東京モーターサイクルショーにて♪



f:id:o3noppo:20230330224712j:image

今年は甥っ子者が高校卒業して部活縛りから開放もされたし

無料だしなので一緒に連れて行った。

 

もちろん弟者も行くました。

 

んまぁ、

今回はまたがれる展示車にけっこうまたがった!

 

Vストローム250SX

Vストローム1050DE

 

んぽでの足つき。

SX足先=1050とだいたい同じくらいだった。

 

うむ、クロベ師匠の勝ち(十分という意味)

 

ZX25SE(液晶メーターの次期型)=ZX4Rだろう。

NINJYA400

うーーーん、

クロベ師匠の勝ち(十分ですw)

 

ポジション楽順

たぶん師匠→Z250→NINJYA250→ZX25(ZX4)

NINJA400のポジションが意外と良かった。

250が売れるのがわかった!

ZX25前傾が少しあるのでオサーンはもぉ・・・

お腹いっぱいかな?

 

レブル250

CBR650R

CBR400R

CRF250L(Sじゃない方)

CBR400Rなかなか良かった!

メーターがアウチdeth

CRFいいね!

400Xは無かったけどあのメーターが改善すれば

第二乗り換え候補になる!

 

MT25

R25

 

TRACER9 GT優勝!

免許とお金があれば・・・・クロベ師匠・・・サーセン

 

足つき・積載・座り心地・ポジション・クルコン・パワー

やべぇ、パーフェクチでした。

 

気になったのはZ650RSかな?

あの系wネイキッドでは一番扱いやすそうな車体の大きさかと。

900RS人気はわかるけど・・・でかいおw

 

CBR400Rフルパニアにしても良いかと思うけど、

それなら400Xになるのか!?

にしてもメーターの作りがいただけないのさ。

 

トレーサーはヤバイと思った2023年モーターショーでした♪