大誤算!?

いや、世間は3連休でしたとさw

動画撮影機器をセッティングして出発したけど

いきなし東北自動車道が渋滞して!?

・・・・あぁ、連休初日でサンデー自爆ですかwwww

 

この土曜日はグンマーグルメもつ煮込みの聖地?

永井食堂から赤城山をめぐる計画が、

サンデー自爆により・・・飯食って直帰になりましたw

 

こちらのモツ煮定食は相変わらず神です、

 

甥っ子者が普通自動二輪免許を取るはこびとなり、

こいつは二輪の楽しさと怖さを教えなアカンとオジサマの

余計なお世話を見せてやらんと出かけたのですが、

安定の東北自動車道でクラッシュしやがったおかげで

彼のバイト時間の関係で赤城山方面には行けませんでした。

 

しかし、

まぁR17から赤城ICに行くまでの登りで

クロベ師匠をレッド間近まで使い切って走る姿

佐野から岩槻まで120kmで走る250ccの状態

イコールすべての回転を使い来るコトができる

クオーター250ccバイクの懐の深さを教えられたと思う?

 

そんな彼は現行CBR250RRに興味津々w

 

まぁ、彼のバイト代を考えると・・・だね\(^o^)/