'14/6/17ツーリング写真

その他画像



恐竜の足あと。
国道R299沿いに見えるのが酷道っぽいw
実際は見上げるくらいの崖面です。

教科書で写真を見た覚えがあるやうな?
懐かしさも沸き起こる。


発見が先か道路が先か!?
呼び鈴スイッチがあって、ポチると・・・・説明が大音量で響きますw


首根っこつかまえた画像もあるのだけど、
弟者カメラなのでまた後日に♪


群馬県と長野の境にあるぶどう峠
群馬側の道は楽しいくらいのクネり度ですが、
小石の落石が立ち上がりの狙ったトコに落ちてたりで
注意が必要ですが制限速度+10くらいでは問題ないですか?


ガキガキッと入れる師匠のシフトフィールに対し
ブニュブリッな感じのセローは少し慣れが必要な気がした。
シート座面は師匠より細めかな?
エンジン特性なんかは同じ20psで排気量分トルクは上。
違いは出足のフィールくらいでしょうか?
師匠は自作シールドのおかげで高速が楽です♪(笑)


大弛小屋
建物右横に湧き水が引かれています。
ここの水を沸かしてカップ麺を・・・いいえ、いろはすですw
携帯水入れで持ち帰った画像は弟者カメラ(汗


大石の配置は自然のモノだったとはつゆ知らず・・・


MXブーツ登山はつかれたよ・・・・スキー履いて降りたかったよ(ムリ
下りがあるから山登りって!?
え、んじゃ登るなって?
wwwサーセン



看板がくたびれてる・・・い、いや味が出てるって言うんですかそうですか?


弟者画像をもらったら再うpしましょうか?