死神んぽの聖地巡礼ツーリングはpart29

22年ツーリング動画もあと一つ。

コロナと膝痛で・・・って膝痛ってナニ?

出掛ける機会を逃してた。

 

その膝痛ってのが・・・いやね、痛風っぽw

 

・・・・・贅沢病・・・・・

 

人間ドックに行って血液検査したら出ちゃったよ!?

尿酸値が高いってさ\(^o^)/

甥っ子と行ったスキーのリフト券、

シニアで買えるやうになってる年齢になってるし

出るモノは出ちゃうよな?

 

風があたっても痛いていうけど・・・死ぬほどでは(;゚Д゚)

そんなに腫れないし筋肉痛のひどい時みたい・・・?

青あざを押してるやうな痛みというか

まぁ、それで足曲げられない痛いってのは痛いw

 

そのうち対策しなくちゃかな?

 

とまぁ、現在スキーでの筋肉痛で安静ちう♪

 

スキー行けるくらい元気なオサーンをこれからもヨロシコ!

 

うんまいモノ食ってオイオイ

のんびり編集はする( ー`дー´)キリッ