グレタさん、すいません!

まずはゴメンナサイm(_ _;)m

アイム・ソーリー_(._.)_

マジでっ!グレタさん御免ね!?

 

クロベ師匠にSP忠男のパワーBOXって、

マフラーのエキパイを交換したんだけど

驚いた!

 

ちと通勤で試乗w

ってな感じで走ったらば、

パワー感は···まぁ、ともかく(^_^;)

吹け上がりがすんごいスムーズになって目からウロコ。

 

これまで変な不正爆発感や、

排気のこもりがあったんだけど解消されたし、

実は師匠には致命的な特性がありましてそれも解消!

 

致命的な特性とは、

4000から5000回転あたりに谷を感じるんですよ。

暖まってないときエンストしそうになったくらい!?

ウチの師匠だけの特性かもしれませんが?

(ならしで500㌔まで5000rpmやってたし)

コレが感じられなくなったのが一番嬉しかったですな!ヽ(^o^)丿

 

ノーマルエキパイの触媒が悪さしてそうと読んでいたんだけど、まさにソレだったかと?

 

しかし、排ガスがニオってきたのが玉に瑕!?

環境活動家の皆様ホントーにサーセン

_(_^_)_