死神んぽツー新章に向けて。

縁結びに関係する出雲大社東京分祠と東京大神宮に行って、
御朱印帳も良い感じでおさまりましたので・・・

・・・次は何に関係する聖地へ行こうか?


ヒント



うむ。

↑のルートだとけっこう走ると思うし時間節約に高速も少し使おうか?
・・・・なんて思っているので、
雨天で行けなくなった林道ツーの代替でちょっと出かけてきた♪


やっぱ夏に出かけるナウなヤングは海だろjk


江ノ島へ弟者とドライブGoGo!

やっぱ江ノ島行ったらこやつを食べないとねぇ~♪




えっ、新章に関係ない?


そうですねw


なんつって帰り道にラフロ横浜店に寄って
オイルエレメントを買ってきましたよ。

さすがラフロの店舗!
師匠のサイレンサーが飾って売ってましたよ\(^o^)/
(在庫は未確認w)

弟者旧セロなんてエキパイから飾ってあるなんてうらまやしぃ・・・




って、事で夏オイルに交換しようと思います♪
祝!初メジャーブランドオイルbyカストロールですw

寒くなるまで様子見て、
場合によっては10wー40に戻すか?

1999年型でもうすぐ2万キロのエンジン、
おじいちゃんは大事にしましょう♪



一発目の決行日は天気が回復しそうな週明け!?