今更と言われようが!

2022年の動画をうpした。

 

あーーーーーー、

うpしそこねたねぃw

やっぱ年齢のせいかのぉ・・・(;'∀')

 

しかし、

これから次の編集するぞよ!

 

コメ入力を入力して何回も見直して修正がめんどい!?

いっそ声入れてしまえばと思うけど

編集でどうすればいいかな?と、疑問符!?

 

つぶでの現地音声収録って手が良いのかとも。(モトブログ方式)

でもさ、んぽ的には旅の記録のクラウド保存( ー`дー´)キリッ

としか考えていないので収益とか「へぇ~・・・」としか考えてないしw

 

聖地巡礼シリーズなんかは遠回しにアリかと思うけど必死にやりたくないし!(爆)

 

まぁ、バイクオフシーズンのこの時期に

暇な皆様のツーリング行先参考にでもなれば?

 

つーーーーことで、これから弾丸2弾の編集うpしるよ!

 

いつうpなるかは期待せずに待てw