♪~(´ε` )リ~ンドーン♪リンドン♬



と、林道・廃道の記事とかHP見てたら・・・・
オレは何でダート道を走っているんだろう。

ただ走りぬけられる林道を走りたいだけ?


そうさなぁ・・・小さい頃は盆とか母方の田舎である
山形県の米沢に行っていたO3んぽ。
んな頃には気にしていなかった栗子峠越えの万世大路。
現役の栗子東西トンネルでしか通ってはいないと思うので・・・・
やっぱ、旧栗子トンネル見学に師匠と行ってみたい!
(中は入りませんよ!ちょっとしかw)
そんな気持ちになってきています。

それは、同じ東北の廃道「大峠」福島側が屈強なバリケードでここ数年だろう?
通行止めになってしまっている?みたいだから。

山形側の栗子トンネルへのアクセスも車両通行止め警告が
一応されているみたい?だしなぁ・・・・でも!



山形側から師匠で何時かアタックしてみたいですヾ(*`Д´*)ノ"